2007年07月03日

株初心者の株式投資 ダブクリ(4841)がS高

本日、保有していたダブクリ(4841)がS高しました^0^

買値プラスアルファですが、

なんだかとてもラッキーという感じ・・・




材料が出たわけでもなさそうで、

自立反発的な上げの感じが強かったので、

いったん売却しました。





明日以降、上値はあるかもしれませんが、

う〜ん、なんかもっていたくなく。。





逆に、移動平均線で戻り売りで、

その後↓になると、しこり玉を作ったような

展開になってしまわないとも限らず。。。





むしろ、明日以降、

上記の展開も含めて下げてしまう展開になると、


本日のS高が逆に裏目になると

思ったのがもっていたくなかった理由。






あと、加えて、参院選・・・・・

自民党、どの位、大負けするかな・・・




防衛省の大臣の発言といい、

年金問題といい・・・・・

政局が流動化してくると、景気に水を差すのは世の習い・・・


一抹の不安もあり。
posted by ハイグレードクラス at 03:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 株初心者が3000万円 投資法入門
この記事へのコメント
はじめまして。koumeiと申します。

コメントありがとうございます。
お互いに情報交換できれば
幸いと思います。
喜んで、リンクをさせて
いただきたいと思います。
これからも、どうぞご贔屓に。
Posted by koumei at 2007年07月03日 09:37
訪問ありがとうございます。
僕もまだ25歳の若造です。先物会社で働いて金融の裏側を勉強してきました。
ブログもはじめたばかりなので、こちらこそよろしくお願いします。
リンクしておきました。
ではまた。
Posted by まっちゃん at 2007年07月04日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
相互リンク
My Yahoo!に追加
Add to Google
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。