2007年07月19日

株初心者の株式投資 ダブルクリック(4841)

新興市場・・・・・

買い手が不在なのか

業績が悪いのか・・・




下げ止まりそうで下げ止まりませんね。



そろそろと思うのですが・・・・・




その中で、嬉しいのが、

本日のDクリ(4841)ザラ場で

S高つけて大引けでストンと

下げて引けましたが



S高をつけてきていましたから、

明日以降すこ〜し相場展開が

変わってくるような感じです。





ただ、流石に本日、

勢いのあるDクリでも、若干、

明日以降、




新興市場全体の地合の悪さに

引かれてしまう懸念もあったので、



本日、


投資額の半分、

ポジションをはずして利確。




本当に僅かな利益^^;

でも、明日以降、残り半分に期待!




万一、下げるようであれば、

本日の半分の資金で拾いにいくつもり

ですが。。




早く、グーグル関連の

ビッグサプライズでないものでしょうか。






まーでたら、買戻しなんて

今の水準以下では

できなくなってしまうが^^;

下記応援クリックよろしくです!!

ブログランキング・にほんブログ村へ



posted by ハイグレードクラス at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株初心者が3000万円 投資法入門
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48528662

この記事へのトラックバック
相互リンク
My Yahoo!に追加
Add to Google
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

