2007年07月30日

売り一巡感

前場から後場途中にかけては、

週末の下げから、更に下げて17000円割るのか??

という感じでしたが





後場後半からは少しずつ切り上げて、

結局プラス引け!




売り一巡感がでてきて、

好業績銘柄中心に戻し始めましたね。




これで、本日のNYが横ばいか上げれば、

明日も全体は↑かな。。






さて、手持ちですがDAC(4281)前場・後場途中までは、

前述の日経同様の値動きでしたが

(前場、追加で5株買い増し)




後場後半、恐らく、1人の指値買いと

思われる800株のまとまった

超大型買い指値が出現

(たぶん、店板ではないと思われ)し、




じょじょに、切り替えし、

結局、日経同様のプラス引け!




800株×6万円で約4800万円・・・・

恐らく、機関投資家の買い指値と

思うのですが・・・・・




流石に、増益の有配当銘柄で

年初来安値更新前後だけに、




そろそろ底値と判断したのかな〜・・・

と本日も手前味噌解釈^^;





もっと、ドンドン暴落していったら

桶狭間投資を仕掛けてもと、



様子見していましたが、さて

明日以降どうなるか・・・



逆に、上げ始めたら、追加買いはしないでホールド予定。






もっともっとすごい方法が下記につづられています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ハイグレードクラス at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株初心者が3000万円 投資法入門
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49772103

この記事へのトラックバック
相互リンク
My Yahoo!に追加
Add to Google
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。