2007年08月03日

ザラ場中はモタモタ・・・

今日はとても暑かった〜、

超冷房の効いた社内から、

外に出ると思わずクラッ(−◇ー;)!! と・・・




やっと、夏らしい夏になってきました。

良かった良かった!

夏は夏らしくないと景気にも非常に悪影響ですしね

しかし、暑さは苦手です。。





 さて、相場ですが、天気とは違い、

パッとしませんね。




昨日、あれだけ下げて、その夜のNYが

大引けにかけて急上昇したので、

少しは反応して戻るかと思いきや、




ザラ場中はモタモタ・・・

大引けで流石に少し戻しましたが。。





上値は重い・・・買い上がる投資家もいない・・・

NYの低所得者向けローンの

各企業への損害度合いがはっきりしないことには、




動けずといったところの

投資家が多いのでしょうか。






毎年、お盆はマーケット参加者が

少ないので、波乱(上下)含みでしたが、


今年もお盆まではモタモタ

で、お盆に大きく動いたりして・・・・・ー0−






手持ちのDAC(4281)ほぼ変わらず。

ホールド。

posted by ハイグレードクラス at 02:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株初心者が3000万円 投資法入門
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
相互リンク
My Yahoo!に追加
Add to Google
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

