2007年08月06日

FOMCはどうコメントしてくるか

本日は大きく下げた後、

戻しましたね。




私の見ている銘柄は下げましたが、

まだ希望価格まで下げていないので

新規買いは見送りました。





東証はある程度

下げたところからの下落でしたので、

値ごろ感もでてきた

好業績銘柄に買いが入ってきて、




後場、じょじょに

切り替えしたようです。



公的年金資金の買いもあるようですね。





しかし、やはりNYの動きです。




サブプライムローン問題に

FOMCはどうコメントしてくるか!?





あるいは、電撃的に

利下げにでてくるのか!?






この問題の対応しだいでは

ドル安が加速しないとも限りません。





流石に、

115円を割り込む

「ドル安」になった場合、




日本の上場輸出企業が

増益を達成できるのか??




世界がFOMCに注目しています。




大きくドル安になりましたら、

ウォッチ銘柄が

希望価格帯になっていれば別ですが、



まずは外債投信を買い込む

予定でいます。






というか、既に少しづつ

買い始めていますが^^;






いずれにしても、

為替も株も




さらに乱高下しそうでワクワクです!



もっともっとすごい方法が下記につづられています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ハイグレードクラス at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株初心者が3000万円 投資法入門
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50503195

この記事へのトラックバック
相互リンク
My Yahoo!に追加
Add to Google
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。