2007年08月08日

FOMC待ちなのでしょうか??

東証はほとんど動きませんでしたね、


NYがけっこう上げたので、


もしかしたら下げた後だけに上げるのかな!?と思いましたが、





やはり、FOMC待ちなのでしょうか??





為替が大きくドル安になる可能性も


議長声明如何ではあるわけで・・・



皆、様子見なんでしょうね。





そんな中、新興市場は

けっこう下げた銘柄が多かった・・・・






東証銘柄同様に新興銘柄は

様子見なんでしないの?と思いましたが、




東証銘柄が現在、

かなり下げて安く買える今、


「あえて」




新興市場銘柄を求める投資家が

いないのが原因かもしれません。





がために、


上がる見込みがない→売る→下げる→売る・・・

で下げているのではないかな。。






業績で下げているような

銘柄もあるでしょうが、





業績関係なく投げられている

新興銘柄も多いような




つまり、



ムードで投げられているような

銘柄も多いような・・・・・・





そんなこんなでDクリ(4841)を少し

打診買いしました。





まだ下落する可能性も大ですので

あくまで打診買い程度ですが。
posted by ハイグレードクラス at 02:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株初心者が3000万円 投資法入門
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50640981

この記事へのトラックバック
相互リンク
My Yahoo!に追加
Add to Google
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。