2007年08月29日

サブプライム問題の長期化

いつも応援ポチっとサンクスです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


サブプライム問題は、

やはり長期化しそうな感じですね。





為替も”素直”に円高w

NYに振り回されて、

国内要因にはあまり眼が向けられない・・・





しかし、本日の大引けにかけての

新興市場・ジャスダックは脱NYのような戻しであった

ような感じでしたが。





 さて、手持ちのDクリ(4841)は、

本日はそんな中、ちょい安程度でした。





米ダブクリに対する

グーグルの買収の可否を決定する、

公聴会が来月だそうで、




ここで買収OKとなると、

今のダブクリ価格は安いでしょう。





買収される米ダブクリと

直接資本関係はないが、



米ダブクリ供給のDART技術の国内独占・永久的権利

を保有(グーグル買収の1つの目的)している上に、




現経営陣はグーグルとの

シナジーを積極的に求める


と明言しているだけに・・・!




明日以降、もっと下がるようであれば、買い増し予定。


もっともっとすごい方法が下記につづられています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ハイグレードクラス at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株初心者が3000万円 投資法入門
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
相互リンク
My Yahoo!に追加
Add to Google
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

