2007年09月11日

株初心者の株式投資 ここからの相場は森より木

いつも応援ポチっとサンクスです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



手持ちのダブクリ(4841)が

本格的に動き出しました(祝)・・・・・って気が早いかな!?




しかし、チャートも非常にいいし、

先日のアメクリとのロゴ統一といい



今月に予定されている

公聴会(グーグルくるか!)・四季報など、


これからイベントが目白押し。




目標株価まではサラサラ売る気なしですが^^;

上げると嬉しいですね。




まさに、「ここからの相場は森より木」だと・・・・・




全体が力強く上げることは難しいと思いますが、


材料株など個別株ですと話は別と思いますので。




明日以降も上げ下げしながら、

下値を切り上げていけば最高です。



もっともっとすごい方法が下記につづられています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ハイグレードクラス at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株初心者が3000万円 投資法入門
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
相互リンク
My Yahoo!に追加
Add to Google
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

