2007年11月07日

株初心者の株式投資 ダブルクリック(4841)業績上方修正

もっともっとすごい方法が下記につづられています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


本日の新興市場・・・相変わらずのズルズル

マーケットに逆戻りのような・・・

中間決算が本格化してきて、

なかなか手がけにくいのはわかりますが。。



さて、そんな中、手持ちの中の1つ ダブルクリックが

業績上方修正を大引け後だしてきました。



グーグルとの思惑で注目されていましたが、

「本業」も、やはり好調であるのが確認できました。


足元がしっかりしていて、グーグルとの事業シナジーの

可能性も(グーグル携帯も新規の可能性)

充分にあるだけに、また春の時のような妙味を感じます。



当時は10万円手前まで急騰しましたが、

今回はじっくりでいいので、春の高値を通過点にしてもらい

たいものです。期待!



いつも応援ポチっとサンクスです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ハイグレードクラス at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株初心者が3000万円 投資法入門
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
相互リンク
My Yahoo!に追加
Add to Google
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。